休日

おやじの通院介助で午前中おしまい。おかんのんも含めこの先10月かかりまでカレンダーには印が毎週。
・・・ったく忙しいなぁ・・・練習できひんやんけ〜(練習?ウソつけ!暇でも大してせ〜へんくせに (^^ゞ )。


帰宅は13時前。腹減った・・・おやじはケチです ^_^;。人を足につこてからにしかもお昼またいどるのに
うどん一杯ぐらい気使えっちゅうねんホンマに〜〜〜〜〜腹減ったら機嫌悪いぞっ!(^○^)(^○^)(^○^)。


入れ替わりにお噛みはピンポイントで出勤、自分はいつの間にか扇風機の風を浴びながらお昼寝・・・。休日。
お噛み16時ごろ帰宅、バタバタとお出かけして阿倍野キュ−ズモール初見学。八尾アリオとは規模がちょいと
違います。お客さんもアリオですとじーさんばーさんに子連れ主婦が殆どですが、ギャル(死後)がいっぱい。
時間の都合で入口だけって感じでしたが、じっくり遊びに行きたいもんです。


夜はお噛み共々お呼ばれに預かり豪華手料理舌鼓久々の飲酒。至福のひと時・・・。ありがとうございました。