サイクル橋・・・

昨晩のタイムスリップ?の余韻、いわゆる呑みすぎの二日酔いで出遅れ。 太陽がガッツリ昇ってから
「アルコール・・・抜きにいこ・・・」とゴソゴソと支度して出動。 昨日は調子良かったですが、その余韻
足が重く、ノロノロとバイクを転がします。 遠回りコースをチョイス、旧170号へ出て南下。ブドウ坂は
まったく見えません ^_^;。 その先でかわちゃんさんとクロス、思わず停止して秘密結社の集会の反省を。
こいちじかん立ち話のあとお別れしてリスタート、CLを流します。 お昼近く、酷暑です。 サイクル橋の
手前でリビエル午前8時の皆さんとクロス。 とりあえずサイクル橋まで行きますが、前進はやめてUターン。


暑い・・・

二上山


灯台下暗し、良いパン屋さんを見つけました・・・


==================================================


昨日、今日と使ってみました・・・

アンダーシャツの肌に接する部分にシュッシュとスプレーしていったん乾かして着用。
メントールの成分がシャツに残り、風が当るとヒンヤリ感が結構持続、良い感じです。