大寒

暦の上では『大寒』の日、暖かで宮古島では早咲き桜が満開だったり、関東では20度近くまで
気温が上がったとか。寒さのリバウンドで風邪など引かないよう気をつけねばなりませんね。


そんな大寒の日、我がのおかんの通院等などがあって時間の都合で朝練にGO!。パターンは先週と
同じお噛みはラン、自分はクロス車。お噛みは先に出発、サイクル橋の到着時間を合わせるべく時間を
見計らって自分もGO!。夜明け前でまだ街は暗くライトを光らせてリビエルへ・・・

もうすぐ夜明け・・・


先週ほどではありませんがきりっと冷えて寒い。痛み止めとホットクリームを塗って来ましたが
調子の悪い左足の裏がまたひっくり返ってきて痛くて、右の膝も同じく。あまり回復していなくて
具合がよくありません・・・。負荷を加減し頑張らないようにOff路面を走行、サイクル橋を
目指します。


クルクル練しながらサイクル橋手前でお噛みに追いつき一服・・・。


地雷に注意しながら^_^;例のごとくクルクルキャンバー飛び乗り等など遊びながらパン屋前シングルトラック
野球グランド裏ルート経てリビエルへ・・・。野球グランド裏には良い感じの「砂場」があって練習に
使えます。ん〜冷えが良くないのか?また足が痛い・・・(>_<)。 時間が押して缶コーヒーガマン。
これが一番キツイ?。¥120で幸せ気分、安い遊びです。