白ブタ・・・

赤焼け・・・こんがり・・・焼きブタ?・・・日焼けでヒリヒリ・・・紫外線強烈です ^_^; 。


お天気良好、昨日に引き続きリビエルへ。 N☆bさまの腫れたお顔もあってケガは大した事ないようで
まあ良かったです。ただ、場合によってはタダでは済んで無い事も十分考えられ、明日は我が身と気持ちを
引き締め・・・使用後をパチリ・・・。


コースは昨日と同じく滝畑詣、今日はダイレクトコースです。滝畑旧道コースは林間で涼しく夏場は良いですね。
例のごとくゆっくりと殿を務めつつ梨の木TNを越え奥のお茶屋さんへ。 先行部隊は昨日の現場検証など行った
模様、また1つN☆bコーナーが増えました。 生あくびが頻繁に出て脳ミソに酸素が回ってない模様。 低酸素
状態で今日も調子はいまいち良くないです。 きむぅちてぃ経由で無事に帰着解散。暑かった。いよいよ夏ですね。