滝畑詣

台湾支部さんと一緒に滝畑詣、少しヒンヤリした空気を切って (切るほど速ないし・・・とほほ) 午前8時の
リビエルに出動です。 台湾支部さんを以前より知る方も「どれほどの大きさ?や?」と興味津々な方も集結。


ふふふ(謎笑)・・・この位のサイズです

ジャージパッツンパッツン・・・滝畑、奥のお茶屋さんの前で


ちなみに只今のD=キング(Dキングさんのことではありません)は台湾支部さん、そして自分、かめ!さん、そして
たいちょさん、ゴブさんの並びです。最近ゴブさんは某美人コーチに御執心?水泳に励んでおられダウンサイジング
いかんなぁ・・・・・Dちいむの目指すところ 「あのデブな人ら、けっこう走りはるねぇ」 を忘れてもらってはっ!(^○^)。
そうそう、お尻の“幅”は専用サドル?を持つたいちょさんがダントツです。


サラッといつものコースを梨の木TN経て奥のお茶屋さんまでサイクリング

ずらりと皆さんの主力戦闘機群・・・

奥河内、近くて神秘的な活動フィールド・・・
滝畑周辺、いわゆる心霊スポットと呼ばれるところもあるみたいです。
考えようによっては「 パワースポット」 ですね。


缶コーヒーブレークの後、本日のサイクリングのハイライト、“天野酒”さんの酒まんじゅう・・・。

本日、酒まんじゅうの日 (土曜日のみ販売されています)

はいはい、並んでならんで〜 


キムチ屋さんは今回パス、またこっそり行くかな〜って、別にこっそり行かなくてもエエですがね〜(^○^)。