ゆる〜くゆるく

お噛みは早くから出勤。 それを見送りボチボチ支度、午前8時のリビエルへ出動です。 雨が降って埃が
落ちて空気は爽やか。フンフンと吸い込むとへっへっヘックションんおりゃ〜!!!。花粉は飛んでいます。
さあ行こかと思えばゴブさんからメール。 「とりあえずリビエルへ行きます」 と返信するとすぐに電話で
こっちさ来い指令がっ・・・(^○^)。


リビエルにたどり着く前にすでに “ハア・・ハア・・” で相変わらずの体調に閉口しつつも到着。 たいちょさん
Dキングさん達 “飛鳥へお花見パン食べてラーメン食べてサイクリング” な皆さんをお見送りして、かわちゃん
さんと2人ゴブさんの指令に従いリハビリでお花見部隊はCLへ。 桜堤の桜は昨日の雨にもめげず健気に満開。
なんやかんやとおしゃべりしながらゆるゆると南下。 川西のグランドの所で前方より大き目?のローディ見参。
ゴブ隊長です。 3人揃って久しぶりの1号2号3号?のそろい踏みです。むさくるしっ!^_^;


セクシーヒップ!?

残念ながらゴブさんのケツです ^m^


彼方公園でトイレ休憩、河内長野〜三日市〜天見のお花見コースです。 南海廃線跡サイクリングコースへ
入ると、美加の台駅のあたりなど満開の桜はお見事!。のんびりゆっくりサイクリング、八重咲きの桜は
まだまだこれからで、まだしばらくはお花見が楽しめますね。 千早口を過ぎて天見の駅前に到着。すると
見目麗しのおねーさん?が「ドーナツいかがですか〜♪」。


なんと!ミスタードーナツの出店がっ!

オールドファッションとポンデリング2個で¥200。あかんがな。オーバーカロリーなるやん

でも、ポンデリング、大好き♪♪♪


駅前の広場では大阪府チャレンジ登山のゴール設営中・・・

ティモちゃんMりあちゃん達ヤマ〇バ?部隊が参戦中です・・・


ポカポカと暖かく、加えてドーナツと缶コーヒーでお腹もふくらみケツに根っこが生えそう・・・。
「あかんあかん、帰ろかえろ」とやっとの思いで重い腰(腹?)を持ち上げポンポン!と気合!?帰路へ。
CLをユルユル安全速度。 臥龍橋のところでまーさん、M尾さん、よっさん達のお花見宴会部隊に遭遇
ごあいさつ。 きゅ〜っと一杯頂いたらエンジン(心臓)も良くまわるかな?と思いつつ・・・(^^ゞ。
ゆるゆる無事に帰着。 風もほとんど無くて随分と気持ちよかったリハビリライドでした。