晴れ時々曇り

梅雨の中休み状態、気温がスルスル・・・と上昇。そこらじゅうの窓を開けて風を通して対応しますが
空気が埃っぽくてイケません。 そこらじゅう薄っすら極めて細かい砂埃。 市街地に暮らすと仕方が
ありませんが、体にはホントは多分良くないでしょうね。ハナ毛が伸びてハナクソがたまる筈です ^_^;。


えだまめの苗を見つけたので植えつけました

今回は黒豆のえだまめです。うまく育つかな〜
トマトは・・・

すくすく育っています


===================================================
ミシュラン SERVICE COURSE チューブラー


プロ仕様の決戦用ハンドメイドチューブラーです

サイドはブルーグレーのミシュラン色?。リムセメントのおまけつき。
バルブはごく一般的なタイプです

トレッドセンターはスリックにごく近い細かいヤスリ目、ショルダー部はそれよりやや荒い
ヤスリ目です。 21mm幅 適正空気圧は6〜12気圧と広いです

実測重量は254gとロード決戦用としては普通


プロ供給用の決戦用チューブラーが限定数入荷です。 ケーシングは定番のビットリアコルサCX−?と
比べてやや硬い感じでころがりは軽そうです。