ゴブ練参加

ひんやりした良いお天気、午前8時のリビエルに出動。15〜6人くらいの仲間が集合、各方面へ
レッツGO!。リハビリライドのゴブ練チームはキャプテン!ゴブさんにやまちゃん、G角君
自分の4名。 ペースはのんびり、終始たわいも無い事をしゃべりながらユルユルと流し。
CLを南下して滝畑を目指す。 滝畑の第一ピークを通過後G角君が行方不明になりましたが
オプションメニュー?をこなしていたようで奥のお茶屋さんで無事合流、缶コーヒーブレーク。


山岳メニューのnaka練からK辺さんが流れてこられて一緒に缶コーヒー。 つれションを
済ませ帰路へ・・・。帰りはココのところ定番の「きむぅちてぃ」さんへやまちゃん達をご案内。
焼きたてチヂミを皆さんご賞味、自分はキムチを購入。ちょうど一週間で食べ切りです。
金刀比羅神社のところでこっそりラブ練のとみーさんとクロス。天野酒さんの通りでイベントが
あったそうで、酒饅頭もやっていたとか・・・つい横を通ってたのに残念!。


例の如くハンドルにブラブラさせてCLを南下。ふとした油断でキムチを落っことしてピンチ!。
よいこの皆さんはハンドルに荷物をぶら下げて走ってはいけませんよ〜〜〜(^^ゞ。


臥龍橋で、写真撮影サイクリングの75K田さんとクロス。通過した瞬間横目にチラっと愛車の
メルクスがっ!。愛想なしで申し訳ありませんでしたm(__)m。 しゃんとした後姿は若々しく
年齢が近い我がのおやぢが衰えてヨタヨタしているのとはまるで違います。 「生涯スポーツ
として「自転車」は良いんですね・・・。自分も生涯現役を目指したいと思います・・・。


============================================
MAVIC R−SYS SL


軽量、にもかかわらず高剛性、相反する要素をしっかりと両立するマジカルホイール 「R−SYS」 の
SL(スーパーライト)バージョン、今般実戦投入して頂いたG角くんによりますと「軽い!軽い!軽い!」。
期待通りの高性能・・・。 只今品薄、ご予約承ります・・・。