雨の降る前に

先日来 『雨の降る前に』 が結構あります(^^ゞ。ひと雨ごとに蕾が膨らみ花が咲き、そして明るい緑が萌え・・・。
今日は風が温かく暑いくらいです。半袖+半パンでイケるなと、生足生手?でセクシー?に決めてレッツGO!。


コースはいつも通り目指せ!?サイクル橋です。強い南風が吹きCLは猛烈な向かい風。リビエルからすぐの
所で Todさんとクロス 「おはよ〜ございま〜す」。 今日は空気圧をF8+R8にセット。 思ったとおり前輪の
ベタッとした接地感が軽減され、グッとフィーリングが良くなりました。 強風にはまったく閉口ですがまぁ致し方なく
♪♪強い向かい風の中で〜♪僕らは強くなる〜♪♪と聖子ちゃんを鼻歌しながらそれなりにご機嫌です。


R−SYS+イクシオン+FOSSチューブ

タイヤもチューブもしなやか。グリップ力に余裕があるので自重の重い自分には
高めの空気圧にセットする方がグッドフィール・・・


ふと、「そうや、こいのぼり!」と思いつき予定変更、思い切って?サイクル橋を通過、こいのぼりの群泳を
見るべく川西グランドへと足を伸ばします。





石畳も巧くいなしてくれて驚くほど快適性が高いです。荒れた路面はより高速の方が快適で、さすがはプロスペック
ヨーロッパのプロレースシーンで鍛えられた“SSC”タイヤです・・・。