練習参加?

週末午前8時のリビエル、チームの練習に参加・・・と言っても、諸般の事情により顔出し程度 (^^ゞ 。
時間の都合で彼方公園まで同行して離脱、帰路へ。 バイクはリドレー フェニックスSL号。 帰り道
先日来28Cタイヤを入れてあれこれやって遊んでますが、サイクル橋から河川公園へ降りてOFFロード
走り。 ま、シクロクロスやってるのでこのサイズのタイヤを履いてると別になんてことはありません。
イチビッって石畳も走行。 思い切って勢いよく走る方が上手く走れるなと。 もともと『パリールーベ』
等で、ロットの選手達もガンガン使うプロスペックのバイク、使えてあたりまえです。 と、考えるとマジ
お買い得なフレームですね。  


クロスシーズン中にもしばしばお世話になるところ・・・

リドレー フェニックスSL アルテグラ仕様


河川敷の石畳でパリールーベゴッコ

さすがに23Cでは空気圧も高くパンパン跳ねて、どこ飛んで行くネンお前っ!状態になりまったく走れた
モンではないですが、28Cだとドドドドド・・・と走れます。 エアボリュームがあるとえらい違いです。