ゆるゆると・・・

昨日は朝からええ感じの疲労感、ちょいと血液循環に行っとくかと身支度を整え・・・ん?にわかに掻き曇り・・・
ゴロゴロどっしゃ〜〜〜〜〜 ^_^;。をいをい・・・。で、あっさりヤンペ。 ローラー台でもすればいいのに・・・
ま、せ〜へんところが“D”な状態キープの秘訣ですがね。ご参考まで・・・(^^ゞ。←やせんわな。


今日は朝から暖かく上天気、今日こそ行くか〜とサイクル橋。ホイールをお噛み車と入れ替えR−SYSにチェンジ
MAVICイクシオングリップリンク&パワーリンクのフィーリングチェックです。 前後の違いは明らかで、その点
お見事!です。 CLの土手下へ降りた砂の浮いたヘヤピン?でも安心の高グリップ、前へ前へ転がろうとする
後輪の転がり感、前後とも路面の当りもソフトでよく出来ています。 ただ少々セットした空気圧が低いようで
(特に前輪)もう少し高めの方がドライ路面ではより良いかと思われます・・・。まあお好みにもよりますが・・・。


サイクル橋デン!でUターン、ゆったり南風、ゆるゆると流し。気持ちよかったです。


  
ちょいと遊んでみました・・・。ゴブ先生のアドバイスも加味しました


===================================================

梅丹 ぶどう糖ラムネ


サイクルチャージCC&CCC等々の“使える”サプリメントが好評の梅丹本舗からぶどう糖ラムネが
新発売です。 水がなくてもサッと口の中で解けて非常に摂りやすいです。カロリーは6ツブで概ね
65Kcalほど。ハンガーノック低血糖時に即効性が期待できます。いずれもクエン酸配合その他
目的別に成分を工夫されています。 携帯に便利な個包装で6個入りです。