ううむ・・・

面白い?結果がポラールに残っていました。 どの心拍域がどれだけの時間割合だったか、ごく簡易にグラフで
見るモードです。 本来、きっちりパソコンにデータを落とすべきで、そうしないとこのメーターの値打ちは半減
以下ですが、デジタル音痴でめんどくさくて (^^ゞ 本体メモリーをチェックする程度の使い方を自分はしてます。
ま、それでも毎回毎回見てると、自分の中でイメージができてくるモンです。 本体には7回分の記録をメモリー
できて、常々のサイクル橋等わかりきったコースの時はチラ見して即刻削除、ロングライド分はしばらく残して
います。そこに昨年の「春のあわいち」の記録が残っていました・・・。


今回のと並べると・・・
  
 2010年3月28日                2011年3月27日 


高回転域?が思いっきりカットされています・・・ぶっちゃけ 『0』 。気持ちはごっつ頑張って体もそれに
応えようと頑張るんですが心臓がまるで付いてきていません。ここらへんの領域がない事にゃどうにも
こうにもにっちもさっちもならない様になる訳です。酸素も燃料も供給不足になれば体が動く道理ありません。
「運動はしてね。でも激しい運動はしないでね。」 ううむ、解るような・・・^_^; 。