おっ!

気がつけば2月がおしまいですね。 ついこないだ 「あけまして〜」 なんてご挨拶していたかと思えば
明日から3月です。 大阪の梅の標本木がようやく開花したとの事。 気温もあがってずいぶん楽な感じ
です。 この位の気温だとバイク乗りに行っても洟たらしもっての“寒修行”状態?にならなくて楽しい
ですよね(^○^)。 


冬篭りな皆さんもボチボチとバイク引っ張り出して各部点検などを。 乗らずに放置してるとタイヤが
ひび割れたりチューブが中で朽ちたり、そうそう、スペアのチューブの点検も(^^ゞ。 ちょいと切らして
いた 『通』 好みするタイヤ、再入荷しています・・・。


================================================
MASSA T2301

機材面の造詣の深い三船さんプロデュースのクリンチャータイヤです


オールラウンドなタイヤですが特にロングライドを楽しんでおられる皆さんにはお奨めです
今般、より乗り心地と転がり抵抗に有利な26Cサイズもラインナップに加わりました・・・。