有朋自遠方来 不亦楽

友あり遠方より来る。また楽しからずや!。


ぢつは昨晩まですっかり忘れてて、練習に出る気満々でしたが・・・(^^ゞ。 旧友が伊勢志摩より来阪。
子供達も大きく成長して、おぢさん、おばさんもうれしいよ〜\(^o^)/。 その友人、かつてはMTBで
野山で一緒に遊んだものですが、今はKAWASAKIの1200のBigバイクでツーリングとか・・・。
そっちの方もまた乗りたいなとぢつは思っていますが、お噛みに「アホか!そんな暇あったらバイク(自転車)
乗っとき!デブ!」・・・と^_^;。 ま、それもそやなと・・・スピードに目がついていかんやろしなぁ・・・(歳や・・・)。 
朝いちからアリオへ出動子供達をご接待。4時間の耐久レース?広い店内をうろうろしてるだけですが、結構
しんどく腰に来ました・・・。 


夕食は手みあげに頂いた“浦村のかき”

朝、浜から分けてもらって来てくれた新鮮なかきをタラフクいただきました\(^o^)/。