いてててて・・・(>_<)

公休日。 寝ても立っても膝痛いし ^_^;。 3日ほど遅れて疲れがやってくるってヤツかいなホンマ。
歳ですね・・・とほほのほ・・・。 と、ばかり言っていられず午前中ちょいと雑用をこなし、午後からは
お店で作業。 おかんは今日デイサービスへ遊びに行ってくれてますが、17時前には戻ってくるので
それにあわせて実家へ移動。 道中の安売りスーパー、サンデーさんでちょいと数日分の食材などを
買い込み・・・ふう。 バタバタで練習やら落ち着いて仕事が出来ひんのはここんとこいつもの事で・・・。
って、練習は単にさぼっとるだけやんか〜アンタ (^○^)。 それはさておき、これ、自分の場合時間の
割り振りが自分で出来るしお噛みも頑張ってくれるのでまあやれてますが、お勤めに出られてたら普通
そないに休んでばっかり出来ませんよね。 否、超高齢化社会は周知のことなんで、特に大手さん等は
「存分に親孝行したげなさい」ってお休みできるのかな?。 それとも「おい、もうずっと休んでいいよ・・・
トントン」と肩たたきに遭うのかな?。 要介護2ではそないに介護サービス使えませんし、枠を
オーバーして自費扱いとなると高額なんですよね。 かといってホッタラガシに出来るレベルでは
ないし・・・(だから要介護なんですよ要介護)。  どうします?この先。 お国は切り捨ててノタレ
死にしていくのを黙認、長生きの抑制を図ってますよね。 ま、我らが逝く頃には日本も高齢者と
共に逝くのかな。 保育園落ちた、日本死ね。 老人ホームはいられへん、日本よ一緒に逝くか(^○^)。
自分らが選んだ先生方が決めたことですからしゃーないですね(^○^)(^○^)(^○^)。 とりあえず今
やりたいことやっときまひょ。 いつ頭の血管切れて半身不随になるかしれんしね(^○^)(^○^)(^○^)。


プシュ!

ぷは〜納税納税(^○^)
志摩の友人が送ってくれた浦村のかきを土鍋で蒸し焼きに・・・
 
旨し!。いつもありがとう!。