またも雨(>_<)

お天気不安定、大雨注意報なども発令されザザぶりしたりぴたっと止んだり。 こんな春、知らんわ。
例にも漏れずこんな天気の日は体調不良。 あちこち体痛いし喉の腫れはひっこまないしでさっぱり。


ぶっちゃけ大して読む所はないんですが、自転車雑誌を買いに本屋へ出向き購入、老眼鏡はもはや
必須、ペラペラと閲覧。 BC誌の三船雅彦氏のページ、ワンブランドインプレッションの今月のお題は
エディメルクス。 先日みっふんがフラッと寄ってくれた時にも談義しましたが、ムフフ・・・^m^な走り。
バイクの評価レベルが高いみっふんの “生” の評価が高いところ、ホンマモンですね。


どちらかと言えばまだまだマイナーなブランドではありますが、自分はずっと前より好きなブランド
今どきハイエンドクラスはアベノミクスの恩恵で80万円を越え「誰がこんなん乗るのん」ってな所
まで価格が上がって好景気に沸いていますが、メルクスはトップバージョンの『525』はあの走りを
して40万円台のまさにバーゲンプライス。 お買い得ですね。


エディメルクス EMX−525

ホワイト・レッドとマットブラックの2色展開です。 

てんちょ車のご試乗は随時。 今どきの超軽量フレームではありませんが
ヒルクライムからロングライドまで、実によー走ります ^m^♪ 。