やれやれ〜

給湯器の取替え完了、お湯がでたっ!\(T_T)/(うれしかなし)。 普段何気に使ってるとそのありがたみを
まるで忘れていますが、無くてお湯が出ないと意外にも大変困るものです。 自分の仕事は手が油まみれがごく
普通ですが、いくら手洗いしてもなかなか油が落ちないし、食事して食器洗っても汚れは落ちないし乾かないし
洗顔は、まぁしゃきっとしてまだ良い(負け惜しみ)ですが、シャワー、お風呂が使えないし。その昔は当たり前に
すべて水で、というか、今でも国、地域によっては泥水、もしくは水が無いってな事を思うと、現代日本に生活
する我々はまったく贅沢な限りです。 禁断の果実をかじってしまうと後戻りできないのは大そうですが人の性
なんでしょうかね・・・。


禁断の果実といえば、先般ご紹介させて頂いたTNIのセラミックBB、装着して頂いた皆さんよりご感想を
ボチボチ頂いています。 概ねとっつきは 「ま、値段も手頃やし、てんちょの“口車”に乗っといたろ」ってな
乗りでお買い上げ頂いてるんですが、使用後は異口同音に「びっくりした。こないに違うもんか・・・これは・・・
ごつエエやん!!!」。
禁断の果実系です・・・。



もはや秘密兵器ではありませんね・・・ちと残念?


いつでもどこでも、試合でも人より負荷をかけてトレーニングじゃ!って向きはノーマルで頑張ってくだせい^m^。