クロス由良川

大忘年会があけて翌日、関西クロス第3戦由良川へ参戦。自分は体調イマイチで膝の状態も
只今一進一退の“一退”の状態 (>_<) でまるで踏めないので端からDNSを決め込みお気楽。


午前5時集合で一路福知山へ。道中1時間45分ほど、途中より霧につつまれ、またグッと
冷え込み福知山の気温は0度。 いよいよこの冬も冬らしく?なってきました・・・。


参戦メンバーは とみーさん、ドカヤンのCM1組、こうちゃんさん、Nobさま、たいちょさん
お久のK保さん、そしてなんとまさかのMr.MさんのCM2組、C1昇格を目指すNakaさん
MりくんのC2組、そしてサポート&応援組のDキングさん、錆和田さん、自分と賑やかです。


到着して 「うぅっ寒っ・・・」 と言いながらも皆さん準備開始。 自分も途中で催してはイカンなと
軽量化・・・痛くて膝が深く曲げれないのは (>_<) ・・・ウチが洋式なんで気がついてませんでしたが
和式では非常に・・・非常に苦しいモンです^_^;。 中でひっくり返りそうになってあせりました^_^;。


それはさておき、やがてスタート時刻、CM2のMr.Mさんのピットクルーに入ってレーススタートです

M2スタート前、Mさん流石の存在感、こうちゃんさんはリラックスです


よーいドンの瞬間からただの1mmも他の選手の追随を許さず圧倒的なテクニックと力を見せ付けて
Mr.Mさんぶっちぎりの優勝\(^o^)/。 お久のK保さんは冷えの所為か脚が攣って大苦戦・・・。
皆さんお疲れ様でした〜!


さて、次はCM1とC2組のスタートです。 とりわけ注目はNakaさん&MりくんのC1昇格を
目指すレース。日吉では入れ込みすぎで失敗、マキノは監督に“焼肉のタレ”と表され、必勝を期して
スタート!。 スタート直後よりNakaさんとランデブー4位以下をぐんぐん引き離しエエ感じに
レースは進みます。後半に入り、辻選手の猛追!、さすが勢いがまるで違います。やがて追いつき
前に突き抜け脚の差を見せ付けて優勝!。Mりくん3位入賞で昇格!!!。Nakaさん惜しくも
4位で次回に期待です。

霧も晴れて晴れ晴れです


レースも済んで笹井選手と歓談中・・・

ほのぼの・・・ん??????なんとおぉ!!!!!