台風一過?

秋の台風のようにささっと行ってしまう台風とちょっと違ってなんかスッキリしない一応台風一過の日
世間一般的に割と3連休初日ですが、ごちゃごちゃっとした雑用で午前中おしまいのNOライド・・・^_^;。 


通常営業にあと急用が出来、バタバタと新宮へ夜行のミッドナイトエキスプレス 『特急 おおだい』(仮称)に
乗務、伯母峰越えで新宮へ。 この急用もまた台風の影響。 本来義弟が特急くろしおで新宮入りして・・・の段取り
でしたが、くろしおの運休で行けなくなり急遽その代参。 ちなみにツールドらいおんでおなじみの国道168号
十津川ルートはがけ崩れで通行止め、国道169号がスルー出来て良かったです。 4年前の紀伊半島豪雨に
よる大崩落の箇所などの復旧工事もようやくおわっていました。 新宮のお噛みの実家到着は25時過ぎ・・・
ちかれたP〜。