寒いっ!

関西クロスは第3戦マキノですが、昨晩の帰宅は25時前。初老おやじには
キツイので(^-^; DNS。 朝から洗濯と後かたずけ。 この秋は雨続きで
クリッパー号も雨染みだらけで薄汚れてかわいそちゃん。かたずけついでに
泡マックスワックス洗車でさっぱり。 前のセレナ号よりかなり背高なんで
屋根の洗いやワックスが大変(^_^;)洗車機活用です(^-^ゞ。時間を考えたら
800円は割安に思います。


そんなこんなで午前中おしまい。午後から通常営業、レース終わりに遊びに
来て下さったたいちょさんによりますと、マキノはらしい?コンディション
とても楽しかった?とのこと。ボチボチ自分もバイクの段取りを始めないと。


簡単に夕食、シャワーして、ミッドナイトエキスプレス特急おおだい(仮称)
乗務、新宮へ。諸般の事情により▪▪▪。自分たちも初老に達すれば親達も
等しく歳を重ねる訳で▪▪▪(^-^;。