まもなくシーズンイン!

「あぅ〜だるいなぁ小松の余韻がまだあるわ。歳やなぁ。」・・・なんてお噛みに言うと
「小松?ちゃうちゃう!。あんた〜土手やったいうてたヤン。」・・・そうでした ^_^;。


やっと朝晩秋らしく食欲はモリモリ。天高く、そしててんちょ肥ゆる秋です。 これ以上
大きく育つのは?とは思いつつ、美味しいもんは美味しい。美味しいものを美味しい時に
・・・です(^○^)V。 と喜んでばかりいられぬ自重の状況、土手でハアハアしてカロリー
消費の促進を計らねばっ!。


たまに遭遇する犬のお散歩&釣り人には注意が必要(そして地雷!)ですが、信号なし
わき道なし、草刈りが済めばリビエルから阪堺電車鉄橋まで(さらには河口まで)止まる
事無く高負荷領域に突っ込む練習が出来るので冬場の練習ネタにはなかなか使えます。
まもなく関西クロスシリーズも開幕、試合で足試しも楽しめますしね。


チネリ、プロテック、リドレー

シクロクロスフレーム、在庫あります。