梅雨明け!

とにかく降って各地に災害をもたらした今年の梅雨ですが、梅雨明け宣言が出されましたね。「今年は
よ〜降るしえらい長びくなぁ」 と印象を持っていましたが、実は平年より早く梅雨明けだとか・・・。


これで洗濯もパリッと乾いて気持ちエエですね。きちがいじみた暑さは願い下げですが、夏は夏らしく
正しい?『日本の夏』あって欲しいですね。


==============================================
ご存知の通り、バイクライドは走ってる限り体が“空冷”されています。信号などで止まると汗が
噴き出すので理解できると思いますが、よく考えると、走ってる最中も同じかそれ以上に発汗して
体内の水分がドンドン蒸発しています。水分&ミネラル分が失われ筋肉の痙攣や悪くすると熱中症
陥る危険性があります。 意識して給水はこまめに摂りましょうね。


グリコパワープロダクション CCD ドリンク(定価¥1260)


カロリーOFFのスポーツ飲料の多い中、おにぎり1個分程のカロリーも水分と一緒に摂れて
ひと粒で2度おいしい的な便利モノです。1時間/500ml以上補給したいこの時期、たくさん
必要ですしぜひご活用下さい。10袋入り1箱買い¥1200で1袋おまけです・・・。