復帰

術後2週間のドクターストップが明けて

久しぶりにバイクライドへレッツらGO。

この2ヶ月余り、不整脈を抑えるお薬を

飲みながら走ってましたが、毒と薬は紙

一重、しんどいのなんの。 リビルド版

心臓はいかがなもんか。恐る恐る?走り

ます。 梅雨明けしてお天気上々、暑い

ですが、夏らしく。やほ~やほ~🎵。

 

足はあいだが開きすぎてスカスカですが

普通に心臓がパクパクして指先までちゃ

んと血が回って、ああ、普通ってこんな

感じなんやって・・異常が長かったので

なんかちょっと感動。 普通ってすばら

しい!!!。

 

いつもの道をいつも・・もとい!久しぶ

り~(^o^)。 バイクはEMー525です。

f:id:twobytwo:20190727124412j:plain

 

f:id:twobytwo:20190727124426j:plain

 

なんか嬉しくて帰りはちょっとグラベル

f:id:twobytwo:20190727124441j:plain

いいお天気・・・

f:id:twobytwo:20190727124509j:plain

このぐらいの路面ならロードタイヤでも走行

可能、無問題です。