そしてロード練

昨日に引き続きのロード練。コースはまたまたCL〜サイクル橋。 目的を意識して走るのでCLでも
ちゃんと練習になります。 今日も昨日と同じく軽いギアで回転重視。おなかをテプテプ?しながら
流します。 風は南から。夏の風です。


==============================================
ちょっとした小物のご紹介・・・
OGKツールボトル

画像はロングサイズの方です。ショートもありますが「大は小をかねる」?

底はもちろんフタの裏までウレタンを張り込む念の入れよう・・・


携帯工具や捕食を入れて使うツールボトル、工具が中でガタガタ音を出してしまうものですが
前面にウレタンのパットを仕込んでありガタガタが軽減されます。口のネジもねじ込み長さを
某S社製よりも長めにとってあるので、フタだけ飛んで無くなったって事も少ないと思います。