感動・・・

梅雨ですから当たり前ですがじめじめ。肉付がよいのでよけと暑苦しいです^_^;。 某食品スーパーで
特価販売されていたカップめん、なかなかミートキング!の名に違わぬ肉入りでイケてました\(^o^)/。

同じく半額のパンとでお安くランチ・・・¥168也


カップめんのカロリーが370Kカロリー余、パンが300Kカロリーくらいかな〜。
お肉のめんにチーズのパンでたんぱく質が摂れてますがやや炭水化物に偏ってる?
野菜がぜんぜん足りないですね。野菜ジュースがあればマアマアのバランスですが
冷蔵庫になかった・・・残念!。


晴れてる?と思えばドシャッと降って安定しないお天気は予報通り。お店が跳ねて、期待のサッカーW杯
オランダ戦!。 お腹が減っておせんべいをバリバリ食べながら(やせんわな)ぶ〜ぶ〜をBGM?にTV観戦。
素人の感想ですが、結果こそ敗戦でしたが、雲の上のチームに対して日本チームはよく頑張った!!!と
思います・・・。 やれば出来る!やれば出来るんや!!。 ちょっと感動しました。