二日酔いの朝・・・

とほほのほ・・・爽やかな森の中の朝のはずが・・・二日酔い・・・自業自得・・・いたしかたなし。
朝がた明るくなりかかったころか、しっこに目が覚めて、それからごろりごろりとうつらうつらを
繰り返し気が付くと8時!。 皆さんもなにやら寝ていたようで、起き出して来てそろって朝食。


あとかたずけをすませてチェックアウト、BBくんご苦労様でした。 帰り道、昨日自走組が走破しようと
目論んでいたR309号をなぞって行くことに。 R309号は先日6月29日に復旧工事がようやく終って
通行再開されたばかり。 行者還峠区間はあいかわらずの酷道ぶりです。 途中で小休止、河原へ降りて
水に足をひたしたりしつつ洞川〜五番関方面への分岐点、川合へ到達。


川合交差点すぐ、天の川とうふさん

手作り豆腐と限定数量の胡麻入り油揚げ『どでか』をおみやに購入・・・


笠木峠の旧道は道が壊れていて通行不可、長いトンネルを2本抜け 『道の駅 黒滝』へ・・・。


じゃん♪

黒滝名物の串こんにゃく


串こんにゃくを昼食代わりにしてカロリーをOff、そのままR309をなぞって水越越えで帰着解散。
大阪はやっぱり暑いですね・・・^_^; 。 自分的にこんにゃくで足りるはずもなく帰宅してカップめん。
Offしたカロリーを取り返してご満悦・・・やせんわな・・・。