膝が・・・(>_<)

頑鉄激重手組みホイール?と格闘した所為か膝がっ・・・(>_<)。 4月末の名誉の負傷?以来ちょっと
具合が良くなったら調子に乗って練習→ぶり返しの一進一退を繰り返し、なかなか治らない膝の怪我
いまだ正座が全然ダメ、膝を深く曲げるのがキツいんですが、ホイール組で地べたに這いつくばって
突貫作業をしたらまた悪化・・・来週は試合やのに・・・(T_T)。 「雨が上がったら練習行きましょう」と
お誘いを頂戴していたんですがキャンセル、しずかに?おとなしく?作業・・・。


次の試合は内灘の個人TTです。ここ数年、おやぢパワーすさまじく、体力的にも「若いヤツらは
何をしとる!」ってな勢いで凄いですが、持ち込まれているバイクもまた凄い。これは速いぞってな
オーラがありありです。 そのクラスまではなかなか思い切らねば到達しませんが、比較的お手ごろな
価格でカッコいいハンドルが登場しました・・・。

==============================================
プロファイルデザインOZEROハンドルバー

早速FもとさんのTT車に採用!。(DHバー、ステムは別売です。悪しからず・・・)


最近流行の翼型ハンドルです。カッコいいです。アルミ製なので重量はそれなりですが、遠征の際
ハンドルやDHバーの脱着の機会が多いトライアスリートにはトラブルを避ける意味からもよいかと。