今日も今日とて

暑い一日。 明日はチームの大台ケ原練習会。 その午前中、いつもの週末ならおかんのショート
ステイへの送りがあって行けなかったんですが、折りよく「金曜日に空室でました」と連絡が入り
いけることに。 ちょっと目を離すと冷房最強で食品スーパーの冷凍食品売り場みたいに部屋を
冷やしては風邪引いたりするおかんなんで、預かっていただけたらホントに安心です。


ばたばたと送り届けて通常営業。 フェニックス号のご納車をすませ、夕方になってママチャリの
前後タイヤ交換依頼。 全ケース(チェーンカバーね)に大型子乗せ装備のヘビー級。 これは
大変な作業や・・・と、すぐ近くのお客さんなんで 「明日取りに来て〜」 とお願いしてクローズ
それから作業。 何分にもお店暑い。 長々と待っていただくのが申し訳ないのもあります ^_^;。 
たらたら汗を流して完了。 クイックレリーズでしたらすぐなんですがこれはなかなか・・・^_^;。
明日は早起きして頑張ろう!(^o^)/。