回復走

暑い位のお天気、筋肉痛でパンパンパシパシのモモちゃんをほぐしにサイクルラインへ・・・。


家事?をいそいそとこなしてゆっくり目の時間に出動。陽射しが強くて目に眩しい。もう夏ですね。
CLへ入るとゆったりとした風、木々の色も萌黄色から深緑へ季節の移ろいを感じます。ユルユルと
流し、きもちよし。エエ感じに血流促進です。 「もうちょっといくか〜〜」 とサイクル橋を通過
平日にもかかわらずお天気に誘われてかサイクリストもけっこういらっしゃいます。そんな中
ピシッとカッコよく颯爽と駆けるサイクリストとクロス。「おや?」と一瞬思いましたが後で聞くと
Dキングさん。 Dキングさんの走力はいわずもがなですが、やっぱおやぢサイクリストはそれは
それとして、せめて形だけでもクールにカッコよく決めて走りたいものですね。 自分もお腹を
どないぞせんとイカンなぁと思う次第。でもエアロ?やしなぁ・・・そっちも捨てがたい?(^○^)。


=============================================
テストサドル、追加しました・・・

随時ご利用下さい・・・