滝畑詣

午前8時のリビエルへ出動。7時半組で皆さんお出かけで8時のユル組は6名。 ボチボチ行きまっかと
気分ものんびり出発CLを南下。 筋肉痛はかなり解れて60%回復?膝はあいかわらずです。25km
ペースで80回転くらい、今日も回復走です。 ゴブさんとなんやかんやとしゃべりながら話題は
SEIKOちゃん\(^o^)/(万歳かいっ!(^○^)V)。今年デビュー30周年を迎える彼女の
コンサート、例年なら先行予約で比較的スムーズに取れるチケットですが今回は1次、2次なんと
3次でも抽選に外れ、致し方なく某チケットショップへ一般発売日に朝早くから出向きましたが
そこでも「お並び頂いてももう立ち見席しかご用意できません。それでもOKでしたらお並び下さい」と。
ま、どうせ立ちっぱなしですしなんぼか安いしエエかとチケットをゲット!(と言うことでその日は
秘密結社?の集会のためお店は休みです。悪しからず・・・)。 そんな話をつらつらとしながら
彼方公園到着、例のごとくトイレ休憩・・・。


走りなれたいつもの道を河内長野〜梨の木TN〜滝畑奥のお茶屋さんへ到着、缶コーヒータイム。
気温はすでに23度もあって暑いです。 帰路ちょこっと刺激を入れて最近の定番きむぅちてぃさんへ
立ち寄りキムチをゲット。 これでご飯がまた進みます(^○^)(やせんわな)。


ジリジリ紫外線を感じながらCLを流してリビエル帰着解散。 お疲れさまでした〜(^○^)。