いよいよ小松!

「もう何もせんぞ〜」と思っていましたが、帰国?の飛行機が朝から晩に変わったとかで、突然
台湾支部さんと走る事になって平日のおやぢ練を緊急招集。午前8時台湾支部さんとリビエルスタート。
とみーさん&弾丸くんが後追い。CLをいつもよりさらにユルユルの20km+の速度で南下。
サイクル橋でMキング氏とクロス、「おぉっ!!」てな事で立ち話開始。40分ほどしゃべっていたか
弾丸くん合流、滝畑向けて再スタート。いつものルート梨の木TN経由で奥のお茶屋さんまで。
昨夜のミーティングにおけるD強化分は解消されたかな?・・・^_^;。帰路もっぺんMキング氏と
クロス、十三峠は何分でしょう?。ちなみにMTBに跨っておられました・・・。
結局とみーさんとは上手く合流できずに解散。ゆっくりサイクリング、大変気持ちよかったです。
さていよいよ小松、どうなることやら・・・・・^_^;