強化?

こうちゃんさんたち三船さんのヒルクライム講習会に赴く皆さんをお見送りの後、午前8時の
リビエルへ向けてそそくさと準備。さていこかと表に出ると弾丸くん。一緒にリビエルへ・・・。


リビエル玄関前にはたくさんの仲間達、たいちょさん率いる飛鳥方面うどんツアーの皆さんを
お見送りして時間の都合で残ったMりあちゃんとLOVE?練CLへ・・・。体調はあいかわらずで
自分的には今日もCL行ったり来たりを考えていましたが、強制連行されてなんと!GRへ・・・^_^;。


久しぶりのGR、頑張ったところでたかがしれていますしハアハアゼイゼイしてまた悪くしたら
アホですからじっくりと走る。Mりあちゃんシャカシャカと軽々走りついて行けません^_^;。
太子の道の駅を過ぎ更に前進、トンネルを抜けずに左折(鬼)旧道を経て持尾の展望台への登り
泣き顔で走ってると「こんにちは!」とさわやかにピュ〜〜とチームスピードの皆さん。やっと
展望台へ到達、休憩?と思いつつ見るとMりあちゃんの姿なく、悲しい顔でダウンヒル・・・さむっ!。


ワールド牧場裏で左折上河内激坂方面へ。重い自重が容赦なく堪えて何べん来てもキツイ坂です。
EPS号は見た目重視?でノーマルクランク+高速?ギア、えっちらおっちらですが激坂はクリア。
Mりあちゃんもうちょいですね。で、ま、何とか面目は保ちました・・・^_^;。ピューと駆け下り
水分の自販でお楽しみの缶コーヒーブレーク、森屋を経て滝谷不動へ抜けてトイレ休憩CLで
帰路へ。川西大橋でまるで鏡に映った自分かと思えばコソ練中のゴブさんでした。ジャケットが
偶然同じだったのでホントにそっくり!?。しばし立ち話、リビエルまで一緒に行きましょと
お誘いしましたが、どっか行ってしまいました。もしかしたらホントに幻だったのかも?。


CLを正しく?走ってリビエル帰着パンク等トラブル無くよかったです。 LOVEと言うよりゃ
「こら〜早よ来んかい!ピシっピシっ!」と鞭打たれ?状態・・・Mりあちゃんの練習にならず
まっこと申し訳なかったです。練習に参加できるように練習しておきます。またよろしく〜(^^ゞ。