酔い覚ましライド

昨日、お開きしてざっくり片したあと自分は不覚にも?ベロンベロンの意識不明に(>_<)。 お噛みが
ボチボチ片付けてくれたようですが、ほぼ朝までしっこしっこと2回ほど起きただけ。 案の定の
二日酔いですが、なんか午前9時リビエルで走ろうと言っていたような。で、なんとか出動、若干
遅刻でしたがリビエルでかめ!さんと合流してサイクリング開始。 カロリー消費優先で (なにを
今さら・・・)Gロードへ。 お酒を呑んだ翌朝は〜脱水状態の所為なのか心拍計の表示が乱高下
不整脈?。 アップもしてないからよけとですかね。 あかんあかん、死んでまう〜と加減しながら。
二上の道の駅でシッコ休憩、A川さんが追いついて来て3名に。 さらにGロードを南下、持尾の
展望台まで到達。 タイプ『D』?にとってGロードはまったくヒルクライムの練習です。


ふ〜やれやれ。 酔い覚ましどころか強化練やなぁ・・・
 
ぢつは〜自分はGロードほんとにお久しぶりなんですな〜これが


ここまで来たら上河内やろと登坂、さらに前進、ロープウェイの上り口で缶コーヒー補給、さらに
前進、310線まで。 三日市のコボコーヒーさんがお休みで出発が遅かったので時間の事もあって
河内長野へまっすぐ下山、CLを流してリビエル帰着解散。 帰路、K保さんとクロス、しばし立ち話。 
自分的にはなかなかハード、エエ練習になりました。 かめ!さんA川さん、ありがとうございました
その後直接おやじ殿を見舞いに病院へ。 あいかわらず。 おかんも、あいかわらず。 ふう〜〜〜。