ロープウェイへ

午前8時のリビエルへ出動。けっこうな人数の皆さんが集結。屈強グループの皆さんがロープウェイへ
行かれるというので、ゴブ練チームもそれに習って久しぶりのGロード〜ロープウェイにコース決定。


ゴブさんに逃げら?れてはいけないと思い、屈強チームを見送り時間を見計らって出発、うまい具合に
ゴブさんを拉致に成功、臥龍橋を渡りGロードへ。 Gロードへ入ると「アルカンシェル」を身にまとった
Nobさまはサクサクとアップダウンを快走、とてもついて行けません。 久しぶりにご一緒しますが
最近の噂に違わぬ走り、内灘での入賞に期待です。 ヒ〜ヒ〜言いながら竹ノ内街道まで到達、さらに
南進していきます。ペースは珍鱈男、ユルユルと展望台到着。当然?休憩は最小限(T_T)上河内方面へ。


のんびりとした風景を楽しみながら・・・(とは言い訳で単に登坂がノロいだけ・・・(^^ゞ)殿を務めます。
やがて名物の激坂へ突入、初激坂のW山さんはあえなく跳ね返され押し上げ。のぼるんじゃーNobさま
24Tで「楽勝楽勝!」と余裕です。自分は11スピードを駆使、94kgの自重をえっちらおっちらと
クリア!・・・あ〜重っ!(>_<)。 大台が原HCを視野に水越へ強化練のNobさまとお別れして
本隊は直接ロープウェイ方面へ。殿をボチボチ登坂、34×21T×60回転のペース。膝痛い(>_<)。
なかなか怪我が治りません。が、気のせい気のせいとゴリ押し。いつの間にかゴブさんは声がなくなり
脱落、W山さんとランデブー無事到着。 気温高く暑いし自分的には登坂が多くて消耗、コーラで補給
強化練のNobさまも合流して下山開始、新千早トンネルをくぐり小深〜河内長野へ下山、ラストは
CLをゆっくり流してリビエル帰着解散。


梅雨入り直前に良い練習ができました。暑かった〜〜〜^_^;。