先週に引き続き・・・(>_<)

クラッシュサンプル増加・・・も〜〜〜〜〜〜!!!。


↓事故落車でかち割れたり古くなって使用不能となったヘルメットたちです。

もし 『あたま』 がかち割れてたら・・・ぞっとします。


ヘルメットが壊れてくれて笑い話???程度で済んだのは実はホンの偶然なのかもしれません・・・。
この次はヘルメット共々『あたま』が粉々にならないとは限りません。何よりも他者に自分に『安全』に!。


 ☆ 今さら言うまでもありませんが、ヘルメットは必ず被りましょう。
 ☆ ヘルメットは消耗品である事をお忘れなく。古くなったヘルメットはいざと言う時役に立ちません。
 ☆ 自分の操縦技能を過信しない!!!。自分含め思ってるより、はるかにずっと 『へたっぴ』 です。