新宮ツアー?2

明けて水曜日、午前中お母様とお噛みは所用でお出かけとの事。ではその間にちょいとバイクライドを
しようとメルクスEXM号を積んで行き、「丸山千枚田まで行ってくるかな〜」と目論んでいましたが
なんと雨!!!。ここのところ、新宮でバイクに乗ろうと持って行くと雨にたたられます・・・^_^;。


雨装備を持ってなかった事もありますが、ま、濡れたら絶対に寒いし無理に乗る事も無いなとさっさと
あきらめ、残りの作業を前倒しで始める。主に屋内の大工仕事?ホームセンターの開くのを待って
買出しに出かけ、棚架けにアコーディオンカーテンの取替えその他もろもろ・・・。サイクリングを
ヤンペにしたおかげで午前中いっぱいで何とかかんとか作業予定を完了、今回の自分のお仕事?は
サイクリングを除き滞りなく終りました\(^o^)/。


午前中頑張った?ので午後からはゆったり・・・

喫茶『バンビ』。新宮には昭和の風情がまだまだ残っています。『らいおん』の近くです・・・


例のごとく温泉へ行き、ご褒美にお寿司をご馳走になり(薬は服用しています(^^ゞ)→食べるなよっ!。
21:00まで一服させて頂き帰阪の途へ・・・。大阪行きも新宮行きも21:00発が一番スムーズに
マイペースで走れます(自動車の場合です)。お噛みは速攻で爆睡、起こさない様に丁寧に淡々と
ドライブ。自分も聖子ちゃんでご機嫌です♪。徐々に冷え込みが来てるのか叔母峰峠は0℃。道の駅
杉の湯でしっこ休憩1回で帰宅・・・。 


もうすぐ新年ですね・・・。