青・黄・赤

水曜日で休日。K保さんから水曜のおやぢ練?鯛練?のお誘いを頂いておりましたが
例のごとくおかんの通院等々あってDNS。気休めにちょっと腹筋をしましたが・・・。
うっくっぐっとっはっ・・・最近徐々に・・・!^_^;ハンドルを上げねば・・・?^_^;
えらいこってす・・・(T_T)。ハンドルの調整のついでに・・・?。


先日、タクリーノのたっくん卓郎氏が来店、なんやかんやとお話しているうちに?
こんなモノ ↓ が ポンっ!!と出来上がりました・・・。

青・黄・赤 TWOBYTWO OSAKA−YAO

何かと言うと、フォークコラムのトップキャップです(見りゃわかるワイ!(^^ゞ)。
使用例・・・

アルミ削り出しのキャップにアルマイトをかけてロゴを線刻してあり非常に綺麗です。
裏面の形状が良くて、自分の仕事的にも使い易くここら辺はさすがです。

色目は上記3色に加えてブラック・シルバー(欠品中)もあります。

ブラックはこんな感じ・・・普通にカッコいい(自画自賛(^^ゞ)
シルバーはちとロゴが目立ちにくいのでご希望があれば別途ご相談に応じます。


価¥2000也、とりあえず数量限定?です。