休養日

世間一般的には3連休でそして最終日。 次の3連休も合わせて“シルバーウィーク”とか言うそうですが
なんか馴染まないですね。 やっぱ『敬老の日』は9月15日って感じです。 『体育の日』もそうですが
古くからある祝祭日は動かさない方がありがたみがあるような。 あっちこっち動くとその意味合いが薄れて
なんでか知らんけど3連休でんなぁって。 これってどうなんでしょうね・・・。


午前中、良いお天気でしたが、土曜・日曜とまじめに練習もしてそして仕事もしてそしてD練もしてとフル回転
よって起床時は倦怠感満タン腰も腰で・・・^_^;。一晩寝ても回復感が得られないのは歳のせいか?・・・とほほ。
なんかスカッとする特効薬無いもんでしょうかね〜 ^_^; 。


Newパンツの・・・

プリント見本が届きました(この画像よく見るとサイドパーツ天地逆です(^^ゞ )


ブラック×イエローベース、チームカラーのグレーとネイビーのストライプです。
今回は裾の仕舞が最新スペック、シリコン製滑り止めゴムを使わない仕様にして
あります。 ちょっとは「おケツ」ちっちゃく見えるかな〜? ^m^ 。