あきまへん・・・

寒さキツイですね〜^_^;。んでも、こんなもんが普通なんでしょうか?。インフルエンザも
言うまでもなく流行しているようです。皆さん体調管理にご注意を。


新年早々の風邪ッぴき、未だ完治せず不完全燃焼。鼻水鼻詰まりは取れてきましたが
今度は咳がでて、なかなかバイクに乗るどころではありません。2009年チャレンジは
すでにスタートしていますが、半月で100km少々とまるでダメです。週末のクロスは
なんとか参戦したいです。内臓が弱っていたのか、Dの名折れ、食欲がなくてようやく
新年会位から復活の兆し、食欲がかなり出てきてみっふんの美味しいたまご「舞卵」で
“かっからか〜”(^○^)。復活に期待です。