だるおも・・・

特に筋肉痛が残って・・・という事はないのですが、喉が腫れて痛いのが復活(>_<)。 風邪気味なのが
戻ってきてカラダだるおも。 ま、胃腸は元気なんで復活も近いと思います。 しっかり食べてるので
言うまでもなく今回のツーリングにおける減量効果はなし。 バイクが良く走ってくれた所為か、消費
カロリーも上がってない模様で、この点エエんだか悪いんだか(^○^)。 エディメルクスEMX−525
アワイチに今回と使いましたが、ロングライドも楽チンに速くこなしてくれますね。


今日もお天気上々、鼻のアタマがまっかっか〜(^○^)。 サイクリストらしい変な?日焼けの季節が到来。
紫外線がキツいので、日焼けの気になる向きは注意しましょうね〜。