おやぢ練始動!

2009年おやぢ練始動!。三が日の厳しいお天気からは打って変わっておだやかな晴天
午前8時のリビエルには9名のおやぢ練仲間が集合、新年のご挨拶などで賑やか。
コースを滝畑方面に決めてGO!。少し前をI真会Gロードのメンバーさん達が走って
いるとか。なぜだかペースはやや速め。台湾支部さんと自分は千切れがちにヒーコラ走る。


川西大橋で追いつくものの、おぢさんたちは例のごとくトイレ休憩でさよおなら(^^ゞ。
河内長野からは最近定番の一本裏道のルートで滝畑へ。登り始めにちょっと頑張って?
練習は終わり?^_^;。
ダムサイトへの新道分岐で待ち合わせ、みんな揃って梨の木TNへ登坂開始。
ヒルクライマー諸氏が軽々登る中、Dな面々はと言うと言うまでも無くヒイコラ。
後方グループでは梨の木の怪人もなんども?出現。安全に下ってダムサイト横のお茶屋さん
へと直行、缶コーヒーブレーク。(奥のお茶屋さんは冬季休業、自販も×)

掛け声は 「せぇの〜華麗〜臭〜(^O^)/」
しかし、今日は見事におやぢばっかりですね・・・

チタンのかほり満載のブレーキアーチは台湾支部さん


帰路、真っ直ぐ帰るものと思いきや、花の文化園〜三日市〜ちょっとした峠〜
観心寺〜甘南備〜滝谷不動〜CLとプチ(Dにとってはきっつい)山岳コース。
足パンで終了。初おやぢ練は強化おやぢ練になりました・・・。
なんやかんやでおやぢ練メンバーの皆さんも、走力がついてきて「滝畑」ならば昼飯前に
なってきた事は誠に喜ばしい限りです。今年も頑張って「華麗」なおやぢを目指して
走りましょう!!!(^O^)/