2月

早いもので今日から2月。明後日には節分、そして立春と暦の上では春がやってきます。
とは言え、まだまだ寒い日が当たり前、自分含め体調を崩しておられる方も多いようです。
体調管理に気をつけて頑張って参りましょう〜(^o^)/。


2月初日はおやぢ練の召集がかかり、午前8時のリビエルには15名程のおやぢ達が集結
「ぼちぼち行きまひょか〜」とのんびり出発。誰が言うとも無くCLを南下、臥龍橋にて
より高強度練をするなかがわさんとこうちゃんさんとお別れさらに南下。キングM浦さんと
クロス、やはりその走りは迫力があります。お決まりのトイレ休憩を挟み誰が言うとも無く
今回はなにげに滝畑へ・・・。道中凍結等もなく無事にピークの梨の木TN経てダムサイト横の
お茶屋さんに到着・・・

お楽しみの缶コーヒーブレーク(^O^)/¥120でほっこりストレス解消たっぷり遊べますね。


おはよう会のIよださん、Kべさんと合流、帰りは一緒にサイクリング。
帰路のCLはたくさんのサイクリストがサイクリングを楽しんでおられました。
その中には偶然にもみっふんも・・・(^O^)V。

パチンコ1・2・3の前付近で不覚にも自分が「一人ゴケ」・・・なさけな・・・。
路面に落っこちてたこぶし大の石に前輪を弾かれ思わぬ方向に向いたその先の路肩の盛土に
前輪がひっかかり前方転回?。その瞬間なにが起こったかよく判りませんでしたが、とにかく
ポ〜ンっと投げ出されてドテっと着地・・・^_^;。漫画みたいです。
落ちたところが草地で怪我もなくバイクも無傷、若干の泥汚れ。CL上でも油断は禁物です。
お噛みに話すると、「・・・恥ず〜〜〜何やってんのん^m^恥ず〜〜〜^m^アホちゃう^m^」
・・・だって^_^;。少々の事では笑われるだけです(^○^)。


そんなちょっとしたアクシデント^_^;こそありましたがリビエルまでもどって解散。
若者2人はヤング(死語ですかね??)練でブドウ坂へと元気に向かいました・・・。


今月も怪我の無いように気をつけて走って参りましょう(^^ゞ