やっぱ・・・

平坦か・・・^_^;。
ヒルクライムにエントリーしましたが・・・・・サイクル橋!(^○^)。
背筋の凝りがまだ取れず(言い訳!)サイクルラインをゆっくり流し・・・。
「チェック!ウエアリンク!」の表示がでて心拍を計測できなかったチェストベルトの
電池を入れ替えたので心拍計を装着して出動。ポラールCS400、動作OKで練習の
環境整備は進んでいますが(ちなみにこのメーター勾配計もついています)・・・
ま、無理は禁物、過ぎたるは及ばざるが如しと言う事で・・・。

心拍数110〜130台、せいぜい140の表示を見るか見ないかのゆるゆる。
自分はMAXが200ちょいなんで、ほんとゆるゆるです。薄曇ですが、さ〜・・と
陽射しがやってくると暖かくじるお天気。風が気持ちよかったです。

バイクはコルナゴ エクストリームパワー号
すこぶる高剛性ですが、乗り心地は良好です。ちょっとパリールーべごっこ
石畳を走って遊びました(^○^)。やっぱヨーロッパのプロは凄いですね。