良いお天気・・・

朝から良いお天気、10000km達成に向けてひとっ走りロングと行きたい所でしたが
月曜日に退院となったおかんの様子を伺いに実家へ。わんこの散歩、お買い物等ひとしきり。
お蔭様で経過はまーまー良さそうで元気を取り戻しつつあり一安心です・・・。
夕方から少しだけでもとサイクル橋詣。あっと言う間に夕焼け空になりサイクル橋でUターン。
日暮れがホントに早くなりました。前後光り物は必携ですね。


5月、6月、7月と頑張って走ったので、自重もじりじりと減りこのまま行けば何年かぶりに
夢?の70kg台か!?と思いましたが、小松が終ってモチベーションが低下、食欲の秋が来て
練習量が減ってしまいすっかり戻してしまいました。だいたい月間走行距離ー200kmで
自重+1kg位かなぁ・・・(T_T)。
自分の場合、食べたいように食べているとやっぱ少なくとも1000km踏まないと「減量」
できないようです。はぁ〜大変です(T_T)。