久々に・・・

久しぶりに練習に参加させて頂き引きずりまわしの刑でした・・・^_^;。

シミ練?の呼びかけに反応するべく、前夜に残業?して土曜日午前中の時間を作って準備。
良いお天気の朝、いざ出発しようとしますが、ホント久しぶりの練習に「アレがないこれが無い
うぉっ!ボトル忘れた・・・あっっ携帯、3Fや〜(>_<)くそ〜靴履いたのに〜〜〜(>_<)」 と
バタバタ・・・やっとの思いで走り始めるただのメタボおやぢ・・・(T_T)。


ひ〜こらリビエルを目指して後一息の所でまーさんとクロス「みんな行ったで〜」うわ〜
遅刻遅刻。当然リビエル玄関前には皆さんの姿なく、見ると対岸の土手上を颯爽と・・・。
こんな時に限って信号に引っかかり・・・(T_T)。とにかく後を追ってCLへと進入。


回らんし重いし・・・心拍も速度が出ていないのに高く苦ちい(T_T)。コツコツとサイクル橋詣を
重ねやっと積み上げた“ベース”がここ2ヶ月ほどのサボりで瓦解、元の木阿弥状態に愕然。
平坦で25kmしか出てないのにヒルクライム状態?大汗かいていつものトイレ休憩ポイントで
やっとこさ皆さんに追いつく。ホント“おやぢ”は走り続けないといけません。


休憩もそこそこにだましだまし河内長野を経て滝畑への登り、どうにか梨の木TNまで到着
心拍は200を確認。エエ追い込み練習が出来ました・・・って辛うじて登ってきただけです(T_T)。
ゆっくり安全に下り奥のお茶屋さんで休憩補給。


フィジーク アンタレス、ようやく実走。跨った瞬間のケツ当りが硬く感じる割には乗り心地
良好。ダンパーを締めたGTカーと言えば良いか・・・。ベース中央部が上手くしなりショックを
いなすようです。軽さは言うまでもなく、ゴビ比マイナス113gで明らかにダンシング時の
振りも軽く武器になるサドルです。自分の自重にレールの耐久性は?ってところがチェック点です。


帰路は90kgの自重を生かして?ラクチンラクチン^_^;。追い風にも助けられながらリビエル
帰着解散。皆さんありがとうございました〜。