公休日・・・

・・・は、雑用日?。 実家からのお使いのリクエストなどにお応えして動いてるうちにあっと言う間に
日が暮れて・・・。 秋の陽はつるべ落としと言いますが、いつの間にか日暮が随分早くなっています。
通勤ライドの皆さんはもちろんの事ですが、サイクリングに出かけても、ゆっくりしてるとあっと
言う間に日没ってな事もありがち。 気候がよくなってきたのでお出かけの機会も多くなると思い
ますが、ライト、テールの光り物は忘れず携行するようにしましょうね〜。


夕食時に恒例?の鳥人間コンテストのTVをボ〜っと見てたらなんかペダルを回したくなってバタバタ
準備して出撃。 食後すぐなんでブドウの高負荷は「うっぷ・・・(>_<)」になりそうな気がしてCLへ・・・。
土手に囲まれた川ッペリは日暮れと共にすっと気温が下がる模様、ヒンヤリした風を切ってすこぶる
快適です。 


サイクル橋到着・・・時間的に遅めなので人気なく静かです

光り物は頭にキャットアイVOLT700、ケツもキャットアイRAPID−X
ライトが明るくて夜練も楽しい。 寒くなるまで今しばらく楽しめますね〜 ^m^ 。