秘密兵器

へへへへへ・・・・・誰にもわからないところでコッソリ・・・・・チューンUPっ!。


ジャパンカップの折、宇都宮の駅前でぱったり遭遇した「タクリーノ」の上坂氏に
「へへへ・・・これはすごいでっせ〜〜〜ニヤリ^m^」とお奨め頂いたセラミックベアリングを
遅ればせながらR−SYSに組み込んでみました・・・。
==========================================
TACURINO Revoa Vintagering(マビックロードホイール用)

マビック用のシールドベアリングセットです。前・後・フリー用があり、2点〜5点セットに
なります。価格が2点¥8300〜5点¥22200(工賃別途)とこの手の部品としては
リーズナブルです。R−SYSから外したノーマルのシールドベアリングと比べると明らかに
回転の抵抗感、滑らかさが違う!!!。「ほう!こりゃエエなあ」と思わずニンマリです^m^。
梅丹本舗の選手達も使用して様々な好成績をあげ、耐久性、高性能は折り紙つき。こっそりと
ライバルに差をつけるには大変良いですね。同じパワーならより速く、同じ速さならより楽に・・です。
現時点ではマビック用シールドのみ。近日中カンパ&シマノ用のバラ球も発売になるそうです。