紅葉サイクリング

午前8時のリビエル、今週のおやぢ練にプラリと集まったのは今回初参加のY田さんに
とみーさん、たいちょさん、Dキングさんに自分。ちょっと相談してコースは短い目の
CL〜三日市〜(仮称)ちょっとした峠〜観心寺〜甘南備〜CLにセット。のんびりと
おしゃべりしながらCLを流す。良いお天気。気持ち良し。いつものところで必須!?の
トイレ休憩。三日市の駅前から(仮称)ちょっとした峠方面へ。ついでに紅葉のキレイな
延命寺へ寄って行く事に・・・。ちょっとした峠方面への分岐を延命寺方面に進む

えっちらおっちら登坂していくと目にも鮮やかな木々が・・・。
今日はメルクスEXM号をチョイス

延命寺に到着一息。少し時期を過ごしていますが素晴らしい。
よく見ると“FP8”???こんな楽しみもありますね

サンデー写真家風に・・・


来年は時期を見計らって皆さんで行って見ましょう\(^o^)/。


帰路はちょっとした峠を越え、観心寺から甘南備への登りを越え、ラストに滝谷の丘を
越えてプチ山岳練完成と思いましたが、某たいちょさんの強い意思でラストの登坂はキャンセル
^m^真っ直ぐCLへ。リビエルへ向けて追い風に押されて軽快に流しているとアクシデント発生!
車止めをさけてダートへ踏み込んだDキングさんがニュルにゅる路面にタイヤをすくわれ
落車!。後続していた自分も緊急回避しようとして同じくニュルにゅる路面にツルリンと
落車!。もう少しでDキングさんの上にのっかかってからまってラブラブ?になって
しまうところでした^_^;。そこに地雷がセットされていなくてホント良かったです(^○^)。
油断は禁物!、気をつけて走りましょう!