筋肉痛

足でなく腕が筋肉痛です・・・^_^;。


クロスでの激下り、軽量級の皆さんはどうって事ないかと思うんですが
重量級の自分は猛烈な加速G?落下するエネルギー?を抑える為に全力制動。
真っ直ぐなら「行ってまえ〜!」でも良い?んですが、下りきったところが右→左の
クランク状だったので、速度を抑えないとコースアウトのさ・よ・お・な・ら。
一生懸命(ホント命懸け・・・)ブレーキをかけた余韻と思われます・・・。


で、もうちょっとブレーキの効きが良いと助かるなぁとクロス車を早速小変更。
自分の「宝箱」 をごそごそ・・・ごそごそ・・・「あった!えへへ・・・」(怪)。
ちょっと前の、とあるブレーキを発掘!しかも新品。只今作業中です・・・。
シクロクロス車用としてどうかは?ですが、ま、やってみます。


===================================
全然シクロクロスとは関係ありませんが、光り物をご紹介



BENEFIT HIパワー1WホワイトLEDヘッドライト

1WLEDのヘッドライトとしてはコンパクトでリーズナブルな価格の
ヘッドライトです。本体はシルバーとブラックの2色展開。
簡易防水仕様、工具不要のブラケット、モニター電池付(単4×4)で即使えます。