節分の日

節分。 福は内!、福は内!\(^o^)/。


なんか膝から腰、背中、肩と体中痛いのは気のせい?。 我が身ながら情けない。 ポンコツですポンコツ
体はそんな塩梅ですが、バイクの方は良い仕事してくれてライダーが自分なのがホントかわいそちゃんです。
そう、実はみっふんとオソロですが、みっふんが乗ったら・・・翼生えて飛びますもんね〜このバイク^_^;。


軽い車重、ディスクブレーキで泥のつまる心配なし、ブレーキは要らないコースですが制動フィーリングは
安定、トラクションがよく掛かりしかも転がりの軽いチューブレスシラクCXマッド、実は前輪もシラクCXで
行きたかったんですが、バルブコアの不調でスペアの手組みカーボン50mmディープリムチューブラーで
走ったんですが、結果的には泥を掻き分けてくれて進みやすくて良かったです。 あぁ・・・ごめんねナイト
ちゃん。 オレをすてないで〜〜〜・・・・・・(^○^)。



関西シクロクロスシリーズ14〜15は終戦しましたが、この先まだメモリアルクロスも残ってますし
準備はいまから・・・^m^。 シクロクロス車で定評高いリドレーのエエのん、ありまっせ〜(^○^)V


☆リドレー X−Fire カンチ  48サイズ
☆リドレー X−Ride カンチ  50サイズ
☆リドレー X−Ride ディスク 52サイズ


残念ながらX−Fire ディスクはお嫁に行っちゃいました。 来期モデルは値上がり必至、早いもん
勝ちです・・・。